オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

金曜日にはテストがある。。

 

こんばんは。

語学学校行きだしてはじめの金曜日、テストがありました。この学校では、毎週金曜日に進捗具合の確認の意味も込めて、テストがあるみたいです。このテストで70%以上を取っていないと、次のレベルに上がる許可を先生からいただけないそうです。

まぁテストは簡単でした(;^ω^)1週間の復習だし、文法はほとんど知ってるし、日本人には余裕じゃないでしょうか。

テストはおいといて、もっと会話を鍛えたいよ。

まだ誰の連絡先も聞けてないので、来週の目標はクラスメートの連絡先を聞き出すこととします。 

土曜は溜まった洗濯して、街をお散歩します。

では、また。