オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

第一目標達成! メルボルン ワーホリ

こんにちは。Tatsuです。

今日は授業で同じテーブルになったクラスメートと話が盛り上がり、無事に?今週の目標であった連絡先を聞き出すことに成功しました(^O^) 雑談タイムの時に、

俺氏「まだ来たとこで全然慣れないな、みんな休みの日何してんの?

A「俺も来たとこなんだけど、」

B「休みの日ね、、家で掃除・洗濯かな?」

C「俺は基本的にシティに出て、何かしてるな」

俺氏「マジか、てか来たとこなんだ、Aも。よかったら番号交換しない? 暇な時遊ぼうや。

A「いいよ、もちろん!」

B、C含め同じテーブルの全員「俺も、私も交換しよう。」

 

良かった(^O^) 一気にまとめて交換できた!

国籍もコロンビア・フランス・ポーランド・韓国と様々だし、これで飲みに行ったりしやすくなりました。早速金曜の夜飲みに行くことになったし、これから楽しくなりそうです。

コロンビア人がかなりの比率を占めていて、びっくりしたと前にも書きましたが、カップルでワーホリ・留学してる人達も結構いて、それにもびっくりしてます。一人でくるもんだとばっかり思ってましたが、、、非リアな私には想像もできないことです。二人で来れば、勉強だけでなく旅行・観光も一緒にできますもんね。休みの日に一人ってこともないわけです。いいなぁ(;^ω^)  裏山。。。泣

とりあえず連絡先も聞けたし、飲みに行く日程も決まったし、これから更にワーホリ・メルボルン生活を充実させていきます。

 では、また。