オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

ワーホリ 仕事探し再開 in Melbourne

 

こんばんは。Tatsuです。

ヘタレが出てしまいせっかく決まった清掃のバイトを辞めてしまったので、新しいバイト先を探しています。グダグダしていると時間だけが過ぎて行ってしまい、どんどんお金が消えていくので早く探さないといけないですね。

自炊にも慣れてきて、節約はできるようになってきていますが、やっぱりみんなと飲みにいきたいですし(;^ω^)

ネットで探すのもいいですが、似たような求人も多く、実際行ってみる方が話が早かったりするので、今日はレジュメを配りに行きました。

初めは結構戸惑うんですが、慣れてくると突撃して1枚の紙を渡す簡単な作業(笑)なので、流れ作業になってきます。たまに入りづらい店とかもあり、その時は店の前を何度か行ったり来たりする不審者になってますが。。。

不審者になる確率を少しでも低くして、ガンガンいかないとだめですね!!

金土日と有難く友達と遊ぶ予定で埋まってますが、空いた時間にこの調子でバイト探し・家探しをやっていきます。

では、また。

 

www.buraburajinsei.com