オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

引っ越ししました。 ワーホリ in Melbourne

 

こんにちは。

前々から引っ越す引っ越すと言って、全然実現できていませんでしたが、数日前に引っ越しました。今回は、「Flatmates」で探しました。このサイトは、地域・家賃・性別・滞在期間など細かく絞って物件を検索できるので、かなりオススメですよ。

ちょっとサバーブに行きたかったんですが、結局便利なCBDに住むことになりました。何度かインスペも経験していますし、大体の流れもわかっています、加えてオーナーがアジア系の方だったので英語も聞き取りやすく、スムーズに進みました(;^ω^) 

見に行って良い感じだったので、即決しました。家賃は週$170、シェアルームで1部屋に2人います。ルームメイトはメキシコ人、今のところどちらもそんなに散らかしていないので、部屋はとても綺麗です。

新しいフラットでは、日本人は私1人だけ。住む場所も大事ですけど、一緒にシェアする人って本当大事です。引っ越してまだ1週間も経っていませんが、いろいろとあります。。。はい。。。

メルボルンはだんだんと温かくなってきましたし、ここらで波にのりたいですね。

では、また。