オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

ダラダラ度MAX ワーホリ in Melbourne

 

こんにちは。

ちょっと前にシェアメイトのクズっぷりが判明してしまったんですが。。。

 

 

実は私もです。。。

正直、シェアメイトとの問題は何もありません。キッチン使った後なんか片付けは丁寧にやっていますし、気になるところがあれば掃除してます。夜遅く帰ると、他のシェメイトを起こさないように心がけ、コミュニケーションも問題なく取れています。他のやつに喧嘩ふっかけたり、不快になるようなことはしてません。

では、何が問題かというと。。。

私たち二人の共通点はニートという事です。。。

私は完全暗黒期に突入してまして、何もやる気が起きません(;^ω^) 勉強も全然続きません。

最近クズが判明した彼は、仕事しているとウソついて、実は無職ということも判明しました。ほんとどこまでもクズなやつです。←人の事言えませんが。。。

ヤバいですね。。。ワーホリやってても引きこもってしまう例はたまにあるらしいんですが、まさに今の私です。。。まぁ日本でも結構な期間ニートしてしまってたんで、変な流れにはまってしまいました。。。

ちょっとどうにかしたいです。こういう時は無理やりにでも動いた方がいいと思うので、近々このシェアハウスを出ます。とりあえずはバッパー泊まって、いっそド田舎でも行こうと思います。

では、また。