オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

廃人脱出への道 ワーホリ in メルボルン

 

こんにちは。

廃人脱出を宣言し、来週には家を出ることになりました。

www.buraburajinsei.com

 

同時にネットとレジュメ配りで就活もしており、来週中には悩まずに決まったところで決めようと思ってます。友達のドイツ人に紹介してもらった田舎での仕事にも応募して、来週頭にスカイプで面接があります。

ネットでは、Gumtreeを中心に見ながら日本のサイトも見ています。レジュメ配りは、適当に一本賑わってそうな通りを決めて、そこの通りの店にガンガンレジュメ配っていく感じです。

別にメルボルンにはこだわりはないので、僻地の仕事も歓迎です。(;^ω^) 寮生活になると貯金もできそうですしね。やっぱりヨーロピアンは、彼ら独自のネットワークがあるんで、ファームや住み込みの仕事の情報持ってることが多いです。

色々と動き出すと、英語の勉強にも身が入りますね。今日は久しぶりに集中して勉強できそうです。

体がなまっているので、落ち着いたらジムに行くか、日本で日課にしていたジョギングでもしようと思います。

では、また。