オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

バッパーに滞在中です ワーホリ in メルボルン

 

こんにちは。Tatsuです。

バッパーから更新してます。

シェアハウスを出て友達に紹介してもらった面接も終わり、明日には返事をいただけます。メルボルンを離れるか留まるかが今週には決まりそうです。

今思うと、語学学校で仲良くなった友達の半分は帰国しましたし、新たな場所に行ってみるのもいい経験になるでしょう。まだつながってる友達と飲みに行けないのは寂しいですが、またメルボルンに帰ってきたときに行きたいですね。

ってまだ決まってませんが。。。(;^ω^)

とりあえずシェアハウスからバッパーに移動して思うことは、やっぱりシェアハウスはかなり快適だという事です。どうやったらこんな散らかるんだというレベルの汚さなので短期間だと我慢できますが、長期で滞在するのは嫌ですね。

ワーホリは仕事・住む場所となかなかすんなりはいかなかったりします。こちらに2年くらい滞在してる方で10数回引っ越しをしている方も知っています。

バッパー暮らしする全てのワーホリメイカーに幸運(良い仕事・快適な家)が訪れますように。

では、また。