オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

メルボルンを離れます ワーホリ in メルボルン

 

どうもです。

仕事が決まったので、メルボルンを離れることになりました。そこまで田舎でもなく、そこまで都会でもない場所です。

正直紹介で決まり、じゃあ来てよ。(雰囲気で訳しました)という言葉だけいただいたので、着いてみてどうなるかは100%わかりません。ダメならダメでまた飛行機乗って帰ればいいだけの話です。

メルボルンに着いたばかりの頃は、これからどうなるか不安もいっぱいありましたが、語学学校の友達にも恵まれ、みんなで何度も飲みに行きました。

シティ内はフリートラムで動きやすく、今はもうアウェイ感なく自由に動き回れる所です。外国人だけでなく、日本人の友人もたくさん出来ました。

とっても居心地良いんですが、またメルボルンに帰ってこれば会えますし、次帰ってくる頃には、もっともっと英語上手くなって帰ってきます。

いろんなタイプの職業に果敢に挑戦している友達もいるので、自分も負けずにどんなことにもチャレンジしていきます。

またぼちぼち更新していきます。

ブログのタイトルも変えないといけませんね。。。(;^ω^)

では、また。