オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

新生活 雑用の日々 ワーホリ in オーストラリア

 

こんにちは。Tatsuです。

メルボルンを離れ、ちょっとした田舎で働き始めました。場所はVICですが、NSWにかなり近いところです。

街中にはColesもありますし、生活には困りません。ちょっと予想していたより寒いくらいです。晩は冷え込むので、ユニクロのフリースが大活躍しています。

仕事はレストランで皿洗いと仕込みの手伝いしています。まぁ、雑用ですね。(;^ω^)

これから慣れてくると、サラダ作ったりサンドイッチ作ったりといろいろ教えてもらえるそうです。まぁそれも雑用なんですが。(;^ω^)

一緒に働く人もいいですし、雑用だろうがなんだろうがやっていきます。

慣れてくると時間も確保できそうですし、掛け持ちするか英語の勉強をしっかりやりたいと思っています。

メルボルン離れたので、ブログタイトルも変えました。気分一新して、これからも頑張っていきます。

では、また。