オーストラリア ギリホリ日記

フリーター→ニート→オーストラリアでワーホリ中。人生をぶらぶらしてる男の日記です。

バッパーでのどんちゃん騒ぎを振り返って

 

こんばんは。

メルボルンを離れ、かなり落ち着いた日々を送っています。酒もほとんど飲んでません。メルボルンにいた頃は、パーティーしまくりで飲みまくってった日々が懐かしいです。(;^ω^)

思えば最後のバッパーでも、どんちゃん騒ぎに巻き込まれました。

バッパーの地下にバーがあり、そのバーで定期的にイベントがあるんですね。で、宿泊客にはチケットが配られてビール1杯無料なんです。

それだけでなく、ビンゴ大会が週末あって、まぁしょーもないビンゴなんですが、酒が入ってるんですごい盛り上がるんです。(;^ω^)

その後、部屋に戻ったら隣のベッドのやつが、ゲ〇を床にまき散らしてたりしましたね。かろうじてベッドじゃないのが救いでした。スタッフも大変ですよ、ほんと。

その部屋12人のドミトリーだったんで、ただでさえなんか臭うのにもう全員部屋から追い出したくなる気分でしたね。

そんな日々も懐かしいです。

散々楽しんだってことで、ここからは地に足付けて頑張っていきます。一番の目的は英語の上達ってことを忘れずに日々を過ごしていきたいです。

しかし、これから夏が来てビジネスチャンスらしいのでお金も稼ぎたいです。(;^ω^) とりあえずレジュメを適当に配って、連絡がきたハウスキーピングの面接に明日行きます。

掛け持ちして小銭を稼ごうと思います。

では、また。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村