3が日なしの、正月が終わる

こんにちは。Tatsu (@Tatsu_burabura)です。

新年あけましておめでとうございます。シドニーの花火を見ながらの年越しとなりました。

www.buraburajinsei.com

英語力向上

今年は更に英語に磨きをかけるよう、大きな目標に向けて、小さな目標を自分で作り、それに向けて継続した勉強をしていきたいです。とりあえず無事にワーホリから帰国することです。 帰国するまでがワーホリですからね。(;^ω^)

東南アジア旅行

日本帰国前についでなので、東南アジア旅行もします。特にカンボジアのアンコールワットに行きたいです。まだそれまで時間があるので、旅の日程はまたざっくり決めたいと思っています。

できるだけ時間をかけてまわりたいなと思っています。リラックス目的もありますが、観光と現地の食がメインの目的です。(;^ω^)

お互い良い年にしましょう

オーストラリアは3が日という意識がなく、年越しカウントダウンパーティーで騒いだらすぐにいつもの日常に戻る感じで、はじめて夏のお正月を経験した私は何か物足りなさを感じています。。。

今年は時間があれば音楽のことをもっとブログに書きたいと思っています。正直これ書いてる時が一番楽しいですし。(;^ω^) ブログ始めた頃は、ワーホリ終わってブログがどうなるかわかりませんでしたが、今は続けたいと思っています。

f:id:BURABURARK:20180103152540j:plain

この時期はほんとお雑煮・おせち・グラコロが食べたいです。。。

2018年が皆様にとって素晴らしい1年になるよう願っています。

では、また。